展示ホール 概算見積表の使い方

画面の構成

▼概算見積表

ご希望の会場を選択
ご希望の会場について選択ください。
ご利用会場面積 合計
ご希望会場の合計面積についてご確認ください。
付帯施設の選択
ご利用を希望する付帯施設をお選びください。
なお、選択された展示ホールでは利用ができない施設はグレーになっておりますので、ご注意ください。
利用期間・時間帯の選択
ご希望の利用時間を選択してください。
なお、展示ホールは10:00~18:00のご利用が最少でも必要となりますので、ご注意ください。
目的の選択
利用日ごとの目的を選択してください。
利用料金
消費税は10%として計算しております。
見積確認
選択された内容についてこちらのボタンより確認してください。

▼見積確認

選択画面に戻る
選択しました内容を修正する場合こちらのボタンより前の画面に戻り改めて選択をお願いします。
見積プレビュー(PDF表示)
こちらの確認の内容でよろしければこちらのボタンよりPDFファイルを生成いたします。

概算見積表からお問合せまでの流れについて

この概算見積機能では空き日程の確認や予約の受付は行っておりません。
恐れ入りますが、改めてお問合せいただきますようお願いいたします。

予約までの流れ
  1. 1.以下のご希望内容をお聞かせください。
    利用規程に抵触しない内容であること、日程・会場がご利用可能であるかどうかを確認いたします。

    • 利用日程(曜日指定の有無、搬入・搬出で必要な日数、開催日数)
    • 会場規模(希望ホールの有無、希望面積)
    • 利用内容(展示会、販売会、イベントなど)
      ビルイン型のホールのため、周辺・他フロアに影響が及ぶ内容ではご利用いただけません。(大きな音、匂いなど)

    展示ホール お問合せ

  2. 2.ご希望の日程・会場が空いている場合、「仮予約」の受付を行います。
    「仮予約」は14日間とし、期限までに正式なお申込みのご連絡がない場合は「仮予約」を解除します。

  3. 3.正式なお申込みのご連絡をもって予約を確定いたします。
    それ以降のキャンセル、使用日数減少、使用面積減少の場合にはキャンセル料をお支払いいただきます。

詳細な利用手続きにつきましては、『展示ホール利用規程』をご覧ください。