この概算見積機能では空き日程の確認や予約の受付は行っておりません。
恐れ入りますが、改めてお問合せいただきますようお願いいたします。
1.以下のご希望内容をお聞かせください。
利用規程に抵触しない内容であること、日程・会場がご利用可能であるかどうかを確認いたします。
2.ご希望の日程・会場が空いている場合、「仮予約」の受付を行います。
「仮予約」は14日間とし、期限までに正式なお申込みのご連絡がない場合は「仮予約」を解除します。
3.正式なお申込みのご連絡をもって予約を確定いたします。
それ以降のキャンセル、使用日数減少、使用面積減少の場合にはキャンセル料をお支払いいただきます。
詳細な利用手続きにつきましては、『展示ホール利用規程』をご覧ください。